【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【テレサ】

スポンサーリンク
マリオシリーズ

【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【テレサ】

今回は、子どもでも簡単に作れるマリオの敵テレサを作成しました。

この記事は、

  • アイロンビーズのマリオの敵のテレサの作り方がわからない、、
  • 子どもに「アイロンビーズでテレサを作って~」と言われたが、うまく作れない、、テレサに見えない、、なにか参考になる図案はないかな、、
  • テレサの図案があったけど、有料だ、無料で公開しているサイトはないかな、、

このような悩みを持っている方におすすめの内容です。
すべて無料で公開していますので、ぜひ参考にしてください。

この記事を書いている私は、

  • 子どもたちに関わる保育関係の仕事をしている者です。
  • ”室内で静かに遊べる”遊びを考えている間に、アイロンビーズにたどり着きました。
  • 今ではすっかりアイロンビーズにハマり、ついには自分で図案を作るようになりました。

では、紹介していきます。

鬼滅の刃のアイロンビーズの図案も無料で紹介しています。よろしければ参考にしてください。

 鬼滅の刃

 アイロンビーズはこちらがおすすめです。

パーラービーズ 筒入り 11000P
スポンサーリンク

テレサの図案【スーパーマリオブラザーズ】

テレサとは、マリオシリーズに登場する恥ずかしがり屋のお化けです。顔を合わせると恥ずかしがって動けなくなってしまいます。

テレサその1

左右反転した画像です。

テレサその2

左右反転した画像です。

テレサその3

左右反転した画像です。

テレサその4

左右反転した画像です。

テレサその5

左右反転した画像です。

テレサその6

左右反転した画像です。

テレサその7

左右反転した画像です。

テレサその8

左右反転した画像です。

テレサその9

左右反転した画像です。

スポンサーリンク

まとめ

スーパーマリオブラザーズのテレサの図案を紹介しました。
印刷をしてぜひご利用ください。今後も更新していきます。

他にもアイロンビーズに使えるマリオのドット絵を紹介しています。

【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【スーパーマリオブラザーズ・マリオ】
”室内遊び”におすすめのアイロンビーズで簡単に作れるマリオの図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズ【マリオ】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【ハテナブロック】【ドット絵】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れるハテナブロックの図案【ドット絵】を無料で紹介します。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【レンガブロック】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れるレンガブロックの図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズ【レンガブロック】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【雲】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れるマリオの雲【ジュゲムの雲】の図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズ【ジュゲムの雲】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【土管(ドカン)】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れる土管(ドカン)の図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズ【土管(ドカン)】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【スター】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れるスターの図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズ【スター】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【キノコ】【ドット絵】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れるキノコの図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズ【キノコ】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
【簡単】アイロンビーズ・マリオシリーズの図案を紹介します。【敵】【ドット絵】
室内遊びにおすすめ!アイロンビーズで簡単に作れるマリオの敵の図案を無料で紹介します。今回は、スーパーマリオブラザーズの【敵】です。随時更新していきますので、よろしければ参考にしてください。
タイトルとURLをコピーしました