アフィリエイトのセルフバックについて【メリットとデメリット】

スポンサーリンク
ブログ運営

アフィリエイトのセルフバックについて【メリットとデメリット】

アフィリエイトのセルフバックについて【メリットとデメリット】

 この記事の内容

・アフェリエイトのセルフバックについて知りたい。
・ブログを始めたはいいが、収入はほぼゼロで悩んでいる。せめて、最初の初期費用は回収したい。その方法を知りたい。

このようなアフィリエイト初心者の悩みを解決します。

この記事を読むメリット

アフィリエイトのセルフバックという制度がよくわかるようになります。
とくにセルフバックのメリット、デメリット、セルフバックを利用して安く商品を購入できる方法などを、実体験を例にして説明します。

では、解説していきます。

始めに、結論から言うと、このようになっています。

・セルフバックとは、自己アフィリエイトといいます。
・案件によっては、高額な報酬を得ることも可能
・すべてが、セルフバック制度の適用ではない。自身で確認が必要
・条件が難しい場合もあり【実体験をもとに解説】
・セルフバックをするためにはアフィリエイトサイトの登録が必須

ここからは、さらに深堀していきます。

スポンサーリンク

セルフバックについて

ざっくりいうとセルフバックとは、自己アフィリエイトのことをいいます。
つまり、自分自身で広告に申し込んで自分に報酬を得る方法です。
この制度を利用することによって、お得に商品を購入できることができます。
報酬の金額、適用になる条件は、購入する商品によって異なるので注意が必要です。

スポンサーリンク

メリットとデメリット

メリット

普通に商品を購入するよりもお得に商品が手に入ります。

購入金額に報じて、自分に報酬が支払われるので、実質的に安く商品を購入したことになります。いわゆるキャッシュバックと同じですね。
また、購入しなくても、口座を開設するとか、説明会に参加をすることによって報酬が支払われる案件もあるので、探してみるのをおすすめします。

セルフバックを適用できれば、ブログ開設の初期費用ぐらいは、簡単に回収できます。

1回、1万円から2万円といった案件も多く存在します。ブログの開設の初期費用は私の場合、1万から2万円ぐらいだったのですぐに回収できました。

デメリット

必ずしもすべての商品がセルフバックに適用しているとは限らないことです。

セルフバックに適用しているかどうかは、広告の詳細に「本人OK」などと書いてれば適用できます。
また、基本的に一つの案件について一回の適用が多いので、継続的に報酬が得られるかどうかは案件しだいです。

報酬を得る目的のためだけに応募することはできません。

あくまでも、自分が利用したいものがお得に手に入る制度であることを理解して下さい。

ここからは、実体験を語ります。

スポンサーリンク

実体験:私がセルフバックで稼いだ方法【こうしてブログの初期費用を回収しました】

ブログのサーバー契約でセルフバックをした話

初心者の私が最初にセルフバックをしたのは、mixhost
というサーバーの契約です。
セルフバックで申し込むと、契約する期間に応じて、報酬の金額が上がるので、長い期間契約する人にとっては、お得になります。
初心者がブログを開設するのに必要である

1・ドメイン名の取得
2・サーバーの契約
3・ワードプレスのインストール
4・SSLの設定

をすべて自動で行ってくれます。

FXの口座をセルフバックで開設した話

クレジットカードやFX、株の口座開設は比較的高単価な案件が多いです。
ただし、対象となる適用条件が難しい場合があるので、注意が必要です。
実際、FX口座の開設を申し込んだ際に、口座申し込みに加えて、実際の取引が必要でした。どちらかというと、FX初心者には、難易度が高いかしれません。

プロテインを購入してセルフバックをした話

継続的に利用できるのでおすすめです。
なぜなら、購入した金額の何割かを報酬でもらえるので、購入するたびに何度でも利用できるからです。プロテインをよく利用する人は、ぜひ。
ここまで、セルフバックについて解説してきましたが、実際に行動するにはどうするのかその手順について解説します。

スポンサーリンク

具体的な行動について【まずはアフィリエイトサイトに登録しましょう】

セルフバックをするためにはアフィリエイトサイトの登録が必須です。まずは、アフィリエイトのサイトに登録しましょう。
こちらの記事で実際に登録したASPを紹介しています。

おすすめASPの紹介【セルフバックを利用すれば3万円はすぐ回収できます。】
おすすめASPの紹介【セルフバックを利用すれば3万円はすぐ回収できます。】 おすすめASPの紹介【セルフバックを利用すれば3万円はすぐ回収できます。】 おすすめASPの紹介 アフェリエイト初心者におすすめするASPを紹介します。 こ...

今回は以上です。

タイトルとURLをコピーしました